見出し画像

2021年9月24日(金)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

朝からメイクに身支度。朝食食べて朝活のつもり。この前ランチ後に寄ったお店の初朝食か、行ってみたかったカフェか。。。どちらに行くか。距離的には同じくらい。たまに行っているお店よりはちょいと遠い。
んで、グズグズしてる間に、チ───(´-ω-`)───ン
行かんやった。。。こうなるんよねぇ。勢い大事よ。
メイクして部屋着の日。

朝食 お菓子食べた。

昼食 14時

夕食 20時

ほらね、出かけんやったけんお菓子とか食べたろうが。こげんありますと。いかんねぇ。意思とかないもんね。お菓子に関しては。
お菓子に関しての私の意思があるとしたら、買ってきたお菓子は、その日に全種類味見する!やな。んでひと袋食べてしまうこともある。なんなら、3種類買ってきて、全種類半分ずつたべちゃったりするもんなぁ。このお菓子に対する意思はいらんね。

明日のパパさんの牛乳がなくなるので、今日買い物には行かなくちゃいかん。んで、朝挫けて、珍しく夕方買い物に行きました。お天気が良くても陽射しが強すぎず、風も温度も心地よくて、自転車体感的には良かった。ストアもそこまでは混んでなくて良かったよぉ。
朝人間の私やけど、たまには夕方頑張ってみても良いかもね。ただ、子供たちがたくさん公園やら道やらに出てきて遊んでいるので、自転車ビクビクするのが、夕方を避けたい理由なんよ。超ノロノロ安全運転やな。自転車やけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?