見出し画像

2021年9月3日今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

夜中目が覚めてしまった。。。息子くんのことで気になることがあったのと、クーラーが寒くて喉も痛くなってきた上にトイレに起きて、そのまま眠れずにスマホいじってる。んで、これ書いてる。
息子くんの気になることは、LINEメッセージ入れた。未読スルー多いので、いつ伝わるかはわからんけどね。

朝 おかし 10時30分

昼食 13時30分

夕食 20時

夜中目が覚めて、そこから2時間くらい起きていて、息子くんにLINEしたり(送っただけで今だ既読すらつかず)スマホいじったりして、また寝た😪 夜中に目覚めた時はまだ雨は降ってなかったけど、朝起きたらザーザー大雨降り。今日はプロの技炸裂のプロ自宅警備員dayですな(笑)。
合計で4時間くらいは寝たとしても、途中で起きていたりしたら、眠いのぉ。朝も起きれんのぉ。まぁ仕方ないけど、いいのさ。

ランチ会に誘われた。誘ってくれた人と、もう一人の会いたい人と私の3人でのランチ会なら行きたかったけど、聞いたら他の方々も一緒でのランチ会みたい。なので、『残念だけど、今回は見合わせます。』と返信した。
3人で集まるならコロちーにならんで、5人ならなるとか、人数の問題と思っているわけじゃないけど、もしも、もしも、何かあったら、自分の大切な家族やら、近しい人たちやら、生徒さんやらに迷惑かけてしまうのは嫌だ。それと、ワクワクさんをキメてる人がいたら、ちと体調が悪くなる場合もあるので嫌だ。それとすっかりうっかりちゃっかりしっかりデブってしまった私を、かつての生徒さん達に見られるのが嫌だ(極度の見栄っ張り)あの頃は健康的な体型だったしなぁ。そしてそして何より、人数多いとか知らん人がいると、めちゃくちゃ気を使うし、テンパるし、キョドるし、いい子ぶるし。。。疲れちまうので嫌だ。
はぁ、少人数で気を使わん人、会いたい人だけでランチしたかったなぁ。。。
断ったくせに、ずっと気になる自分が嫌だ。もうこんなお誘いは、このグループさんからはない事がわかっているので、めちゃくちゃ残念やけど、やっぱ100%に近い『行きたい!』じゃないもんな。。。そのくせ気になるの。めんどくさいやつです。

そう言えば、この3日ぐらいフラップ手術したところらへんの歯茎が痛いというか、多分歯ブラシの仕方で傷つけてる。手術した歯茎と隣の歯の間の隙間の歯茎。書くとわかりにくいな(笑)。なので、現在、歯磨き気をつけながらやってるけど、まだ治ってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?