見出し画像

2021年11月18日(木)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日は街までフラワーエッセンス買いに行くか、自転車で足を伸ばして、いつもとは違うアウトレットモールとやらまで行ってみるか。。。などと考えながら、はい!冬は朝寝坊~‪🎶‬またもや今日もいつもの目覚まし時間に一旦時計のベルを止めて、二度寝~💕からのパパさんを起こす時間の5分前に起きたばい。セーフ?一応セーフ??
寒くなると冬眠するし、意識失いがち爆笑😂😂
なので、どちらの案も却下。しかもフラワーエッセンスは今月中旬入荷予定なだけで、私のお目当てが入荷されたかはわからんし、何日に入荷かもわからん状態で行っても、無駄足っちゅーもんじゃね。アウトレットモールは、洋服とかはそんな買わんと思うけど、コスメ買いそー。おデブ買いしそう。なので、今日はどちらも却下でいいのだ。
んでもって、朝活にコメダちゃんに行ったのだよ。諸君🤣🤣🤣笑。お気に入りの席に座れたしね~。💩も沢山出たしね~。良い日じゃのぉ。

朝食 9時30分

昼食 13時30分

夕食 20時

おやつ 21時30分

朝活から帰宅して、フラワーエッセンス入荷状況を電話で確認したら、お目当て様が入荷されてた!しかも、私何度か行って、話ししていたので、接客してくれた人が覚えていてくれた。取り置きをお願い致しましたとさ💕

その後、さっさとすれば良かったんやけど、痛い時には思い出さんっちゃんね。そう、お灸~‪🎶‬今日はお灸したのだよ。ちょいと高い、いやかなり高いけど、煙が出ないタイプのお灸が私の貼りたい場所に使えるし、長く温かくて良いのだよ。またコレは買わんといかん。

そしてそして~、煙の出ないお灸を貼り付けたまんま、今夜のおかずのおでん作りした。お鍋がちょいと小さくて、結局お鍋を2個使った。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

明日もおでんがあれば大丈夫やん。明日、街へ行って、フラワーエッセンス買おうかと思っとー。一応、今月一杯取り置いてもらうようには言ってるけどね。脚もすぐ痛くなるけん、休み休み行こうね💕

今日は夕食までは良い調子の食べ方やったっちゃけど、パパさんがお土産にもらって帰ってきたお菓子を夜一緒に食べた。。。こーゆーパターン多い💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?