見出し画像

2021年11月9日(火)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日こそスタバ。。。行けず。昨日よりいいお天気な予報だったのに、寒いし雨降るし、引きこもりよ。スタバ行くつもりでメイクもバッチリキメたのに(笑)プロ自宅警備員に勤しんでおりますです∠(`・ω・´)
寒かねぇ。急に寒か:( ;˙꒳˙;):冬の雨は寒さ倍増で、より辛い。

朝食 9時30分 ドライフルーツ4粒

昼食 12時

夕食 20時

使ってなかったコスメ、主に下地とかなんやけど、今日、家にいたので、3種類試してみた。これで今手元にある下地類は全部確かめて、使い勝手や使い心地が今の私の好みではないものは断捨離した。昨日、口紅とかチークとかハイライトとかも断捨離したので、一応、手持ちコスメ全体的に見直ししました。思ったほど減らなかったが、使っていなかったもので、良いものを発掘できたので、結果OKです。

今日は雨降ったなぁ。寒かったなぁ。明日仕事やけん雨やんで欲しいなぁ。

妹夫婦、今年4月に引越ししてからいろいろ大変で、また明日明後日と引っ越し。遠く離れているので、前回みたいに手伝いにはいけんやった。だけど、今回は旦那さんが一緒に準備出来る状態だったので、妹ちゃんが1人で準備せんといかんわけじゃなくて良かった。でもでもでーも、旦那さんが大変なんよね。環境が変わって良くなるといいのだけど。。。妹ちゃんも不眠やら心配性やら神経質やら、より増し増しになってる。そりゃ仕方ないよね。そんな中での引っ越し。せめて天気だけでも良くなって欲しいなぁ。明日と明後日。お天気~頼みます~ぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?