見出し画像

2021年10月16日(土)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

うほほーい!今日はお坊ちゃまのお誕生日です。つまり、出産記念日ですな。いやぁ、私がパパさんにしてあげられた唯一の旦那孝行ですな爆笑😂😂 今ん所本人不在やしな。特になんもせんやった。パパさん普通に仕事やし、今日は久しぶりの雨降りで私は自宅警備に勤しんでたしな。
私が生まれて1番か2番に頑張った日やな✨✨✨
自分が産まれた時か、出産した日か。。。どっちが大変やったんやろうなぁ。

朝食 9時30分

昼食 13時30分

夕食 20時

めちゃくちゃ久しぶりの雨降りで、昨日まで夏やったのに、急に秋になった。一気に季節が変わったよ。だんだん涼しくなる。。。なんて生ぬるい変化じゃなくて、一日で1ヶ月季節が進んだ。
雨降りやし、自宅警備に勤しむこと決定!衣替えしましたぜ。んでもって、洋服10着くらい断捨離しましたぜ。
夏用は部屋着?家着?リラックスウェア?ダル着的アッパッパー(笑)のワンピースを数着持っていて、家の中ではそれを着ていたのですが、秋冬の部屋着が。。。アレ?去年何着てた?春は何着てた?リラックスワンピースがないよぉ。トレーナー生地のワンピースがないよぉー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?