見出し画像

2021年5月5日(水) 食べること徒然日記とゴーゴーアラカン日記

昨夜から雨模様。朝も雨降ってた。でも昼前には良いお天気に。今日はゴールデンウィーク最終日。基本家にいた。引きこもりゴールデンウィーク。
昨今のJAPANでは致し方あるまいな。武士口調でよろしゅう( *´艸`)

煙の出るお灸もしてみたよ。熱さは初心者用のものだったので大丈夫。熱を感じる時間が15分くらいなのね。火が消えてから10分くらい。しかもけむかった。
火を使わないお灸は3時間まで貼っていてOKらしいけど、その間ずっと熱を感じられた。
お灸が逆さまになる部位とか、自分では届きにくい部位にも、火を使わないお灸は貼れるので、めちゃくちゃ使い勝手もいいね。
いかんせんお高い。お値段以外は断然火を使わないお灸推しです!(。・`ω・´)キラン☆

朝食 9時 酵素ドリンクも

昼食 13時 酵素ドリンクも

夕食 20時 酵素ドリンクも

股関節だけでなく、腰も痛くなってきた。何となく痛いかなぁ。くらいやったのが、ハッキリ自覚。
原因色々あるけど、ひとつはウエスト締め付けすぎると腰が痛くなるんだよね。数日、やめときゃいいのに締め付けて過ごしてた。んで、股関節が先におかしくなって、腰もやってるよねぇ。
湿布やらお灸やら、いろいろお試ししておりますが、良い回復術が見つかりますように。
アラカン女、ガンバレ!

うへー、夜ご飯にオートミール食べたけど、お腹痛くなった。玄米と同じ原理かも。
玄米食べたら痩せるって言われているけど、私は太ったの。食べすぎた訳じゃなくて、あまり噛んで食べないみたいなので、玄米食べて便秘になって太ったんだよね。それで玄米ご飯、こおばしくて大好きだったんだけど、家ではたべなくなったんだ。
オートミールもよく噛まんと下痢やら便秘になり膨満感があるみたい。下痢でも便秘でも一回食べたくらいではならないけど、膨満感と消化できなくて内蔵が動かない感じ。んでお腹も痛くなっちゃった。ぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?