見出し画像

2021年11月20日(土)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日は土曜日~。昨日、めちゃくちゃ頑張ってて、あ、私としてはよ。人のことは知らん爆笑😂😂なのに、ひとつお買い忘れがございましたのよぉ~オクサマ~。🤣🤣🤣笑
んで、そのお買い忘れのひとつと、パパさんに毎朝作って持たせている朝食用の食パンを買わんといかんけん、自転車で行けるショッピングモールへ。そこならコーヒーショップも入っているので、朝活も出来るという寸法さ💕すごいね私!
朝からGO!動いたよねぇ。朝からおでんに新たに入れる具まで下ごしらえしちゃう働きっぷり。
しかも、自転車でショッピングモールへ向かっている時に、『あっ、喘息病院も薬なくなるし行かなくちゃだわ。近いし、土曜日もあいてるはずやけん行ってみよ。お薬手帳は持ってきてないけど診察券と保険証はあるけん大丈夫!』と思いついた。すごくなーい🍀すごいやろぉが。

朝食 なし

昼食 13時

おやつ 15時と17時

夕食 20時

ショッピングモールで買い物と朝活してからの、喘息病院。病院お客さん多かったので、薬だけにした。んで、薬もらって無事帰宅。
んで、踏み台昇降してたら、パパさんが仕事途中のご帰宅~。外でお客様と会っていて、会社に戻る途中に、昼食食べに家に一時帰宅したらしい。
パパさんが帰宅して、まだ踏み台昇降中に喘息病院から電話がかかってきた。保険証忘れてたらしい。ありゃーりゃー、気が付かんやった。危なかねぇ。取りにいかないかんばい。また自転車か!?いやー、もう今日はお腹いっぱい動いたばい。てな事で、自宅で昼食食べた後のパパさんに車出してもらって、保険証取りに病院へ、からの自宅へ。そのままパパさんは仕事に戻りましたとさ。
いや、ラッキーやん。たまたまパパさんが一時帰宅した時間に電話が入って、車で往復してもらえたやん。めっちゃラッキーやん。さすがは私!爆笑😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?