見出し画像

2021年8月25日(水)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日はパパさん休みで、一日中家にいた。パパさん副反応、めちゃ軽めに見える。腕の腫れもなし、熱もなし。ちょっとは腕が痛いらしいが、上がらないほどではない。良かった良かった。
私もレスキューレメディ飲みながら、なるべく笑顔で過ごしてます。

朝食 9時

昼食 13時30分

夕食 21時、お菓子も食べた

いつも引っかかってしまう問題。まだ結果は出てないので、どうしようもないし、ただただ不安になるだけやし、誰が悪いとかないことやし。。。
でも、これがやってくると一気に険悪ムードになる。揚げ足取り合戦にもなるし。
んで、その直後に血圧 計ったら上がってた~爆笑😂😂わかりやすっ!

そうそう、ここに書いてたっけ。先週の濃厚さんじゃないけど騒動の日。まだ騒動前のその日の昼間に、息子くん、また何やら進路?コース?何か変更したらしく、なんか本人なりに画策してるらしいんやけど、その保証人欄にパパさんの名前書いて良いかって、パパさんに電話かかってきたらしい。でも、大学からの確認の電話は私にかかってきてて、そこでかけ直したりなんたりして、とりあえずOKにはなったんやけど、言葉が少なすぎる。喋らんわけじゃないけど、大切なことを相手にわかるように伝える能力がない。能力がないのか、気持ちがないのかわからんけど、昔から息子くんの説明不足や言葉足らずさに、日本語理解力総動員してた。喋らんわけじゃないけん、そこが違うの?って事で、ちゃんと伝わらなかったり、私にも伝わってなかったり。本人は言った!と言うけど、言ってないんよ。そこを、私にハッキリ認識出来るように言ってないんよ。その言葉を言わんと伝わらんよ!ってことばかり。私が馬鹿なのかもしれんけど、こんな事の繰り返しでしたし、いまだにこうなる。何度か電話でやり取りして、多分こういう事なのね。となる。いや、初めからそう説明しろや!!!!!!って、毎回心の中で叫んでる。
そういう所、パパさんと息子くん、似てるよね。

うーん、そして今日またパパさんの職場で陽性さん。この陽性さんは前回の妖精さんの濃厚さん。なので、ここで終了になればいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?