見出し画像

2021年10月29日(金)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

本日、2人朝活なり。わりと良い調子で朝活出来たばい。良かった良かった~🎶2人朝活、11月はお休みで、次は12月かな?って感じです。
朝活の後、昨日とは違う方向のドラッグストアへ。その店舗で取扱があるコスメブランドの欲しかった品物があった🍀うん、いいねぇ。使お!それと、アイブロウマスカラ、昨日も探してたんやけど、今日も探した。やっぱりそのコスメブランドのカラーがいいんよねぇ。やけん、それも購入。よか買い物が出来たばい。

朝食 10時

おやつ 12時30分

昼食 15時

夕食 20時

今日も鼻水が出るばい。喘息は良いけど、鼻水がねぇ。寒暖差アレルギーもあるみたいやね。
お布団の中から出られない季節がやってきたねぇ。もうすでに、朝起きられなくなってきてるもん。夏は目覚ましなる前に起きれたけど、寒くなると目覚ましとめて、またお布団の中に入っちゃうもんなぁ。やっぱ冬は冬眠の季節やね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?