見出し画像

2021年11月12日(金)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日も不安定っぽい天気だが、昨日、一昨日よりはマシっぽい。ならばやっとスタバ行けるか?行けるのか?私。身支度中、一度雨がザッと降ったが、めげずに準備した。もちろん、スクワットもした。
んで、家を出る時は雨降ってなかったので、自転車でGO!ついにスタバへ。うひょー、いつぶり???
雰囲気が好きっちゃんね。スコーンは食べんやったけど、サラダラップ食べた。スコーンはパンプキンやったけん、ひかれんやった。パンプキンそんなに好きやない。

朝食 10時30分

昼食 13時30分

夕食 20時

不安定な天気のせいか、スタバ慌てんでも座れた。席配置が変わっていて、おひとり様席が増えてた。仕事してる風の人が多かった。静かでよかったけど、英語教室?個人レッスンなのか、英語しゃべりの人、2人組みね、が2組、バラバラで後から入ってきた。ひと組の声が大きくてうるさかった。もう一組はカップルやったかもしれん。そっちはうるさくなかった。せっかく静かで、それぞれに集中した良い雰囲気やったのに、うるさかった。それ以外はベリーベリーグッドよん。
スタバで1時間30分くらいノート書き出しとか朝食食べたりして帰宅。雨には降られんやったよ。良かった。
帰宅して踏み台昇降してたら、妹ちゃんからLINE。昨日、引っ越し荷物入れも終わり、今日、旦那さんは転勤先の職場へ出勤したらしい。ひとまず、同じ県内割りと端っこ同志の離れた場所やけど、電車1回乗り換えたら行ける場所なので、良かった。妹ちゃんも、4月の引越し前までずっと通っていた病院やら何やらに、交通費と時間はかかるけど、また通えるし、旦那さんも環境が変わって、もしかしたら少しずつ良い方向へ向かうかもしれないしね。
妹ちゃんたちの今度の社宅は、前回の社宅より狭くて、二人暮しにはそんなもんだと思うけど、前回が広かったもんやけん、収納が難しいみたいで、LINE動画通話に切り替えて、荷物の置き方どうしたら良いのか話したりした。リアルに会える日も近い。。。よね💕
午後も雨が降ったりやんだりしてる。今日はスタバに行けて良かった。

口内炎用の薬、甘いの使ってたんやけど、新しいの使ったらめちゃくちゃ不味くて、おっとろしいくらい不味くて、それだけで治りそうな気がした。今日もThe・単純🤣🤣🤣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?