見出し画像

2021年7月17日(土)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

お天気イマイチ。しかも昨夜は寝つきが悪くて遅くまで?今日の早くまで?起きていた上、喘息調子が今ひとつなので、自宅警備員決定~🎶
ここ2、3日右眼の調子も悪くて、コンタクトレンズ自体を洗浄したり何やかんやしたけど、やっぱり調子悪い。数年前のMRIまでとった原因不明のやつかなぁ。で、こういう時は、左眼だけコンタクトレンズ入れて、右目は何も入れないの。カタカタやけど、右目の調子が良くなるまでは、この作戦をとるのだ。

朝食 9時30分

昼食 14時30分 

夕食 20時

本日の自宅警備も無事終了。今夜はゆっくり眠れるかな?明日が朝仕事なので、興奮?緊張?して寝つきが悪いかもね。
明日ちゃんと早起きして、パパさんに持たせるドリンク3種類と朝食を作って持たせ、自分のドリンクと身支度して、ゆっくり仕事に間に合うように家を出られたらOK!もちろん、余裕で現場について、ご参加者様方に楽しんでいただけるのが、何より大切だよん💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?