見出し画像

2021年11月6日(土)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

うひひひひっウヒヒヒヒヒ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗
もうね、行きましたよん。わかってるよね。バレバレよね。
街へとコスメ買いに行きましたよ。
もうビヨウキ、病気!爆笑😂😂
朝からいつもなら30分踏み台昇降してから身支度して出かけるんやけど、スクワットの方が時間は短いけど好きじゃないみたいで、帰宅してからしたくなくて、なんなら1日家にいてもしたくなくて。。。なので、外出前にやってみた。うん、これなら無理矢理でもやらんと身支度して出かけられんけん、とにかくやるね。30分踏み台昇降は帰宅して、YouTubeやらテレビやら見ながらやれるもんな。

朝食昼食 11時

おやつ 14時30分

夕食 20時

電車でGO!土日祝の街は苦手なのに、とにかく朝一作戦で、そうまでしても欲しいってことよ。開店前にカフェで朝活も出来るしな。30分朝活ちょいと物足りんけど、珈琲タイム取れて幸せ💕
んで、開店してすぐにコスメ売り場へGOGOGO!まずはこのために街に出てきたんだ!の、お目当てのものをカゴへIN。からの見て回ったらば、『うひょー何これかわゆい♥この色欲しかったんや。これ前にYouTubeで見て気になってたやつやん。』と、この前行った時には目に入らなかった商品たちがひょっこりはん。
前回は祝日の街にビビりすぎて、周りを見る余裕なかったもんなぁ。しかも買い物リスト、買いたい商品がアチコチの店に散らばっていて、それをこなすのに精一杯やったけん、気づかんやった。それと、いらんもの買いすぎちゃいかんっても、ちょこっと思ってたかも。ま、とにかく街で買い物リストこなす事のみに集中してたもんな。サッサと終わらせて、人混みにのまれないうちに帰宅することもミッションやったしね。
今日は、この前買ったコスメで、めちゃくちゃ気に入ったのがあって、それは街の店にしかなくて、しかも売り切れそうやけん、どうしてももうひとつ買っておきたい!という気持ちで前のめりで出てきたけど、他の買い物はなかったので、コスメ売り場見て回れた。それでも30分くらいしかかかってないとよ。すんげぇ集中力。
そして、めちゃくちゃ早めのランチ?ブランチ?に、11時前にはこの前看板見てて、この店久しぶりに行きたいなぁって思っていたお店に入店。大満足でございました。
帰宅したらお昼。無事今日のミッション終了~‪🎶‬
今日、妹ちゃんからお菓子が送られてくる予定で、案の定、出かけている最中に配達の人来てて、不在票が入っとりました。それもさっさか手配して、すぐに再配達してもらえました。めちゃくちゃ美味しいバウムクーヘン♥これは一気食い出来る。私、バウムクーヘン好きなので、買わんようにしてるんよね。どんなにたくさんの量でも食べてしまえるので🤣🤣🤣笑ありがとう~‪🎶‬
さて、また明日から、新しいコスメや使ってなかったコスメをお試ししていくぞ。楽しみ~😍

熱中している事があると、無駄食いしない?いや、単純に家にいる時間が少ないと無駄食いしない?どっちかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?