見出し画像

2021年7月18日(日)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日は朝から仕事だべっちゃ。んでサッサか用意して自転車でビューン🚲
仕事して、息子くんのコンタクトレンズを買いに駅ナカのショップへ。そこには毎年季節ごとのお楽しみにしている『桃の丸ごとケーキ』を販売しているお店も入ってるんだよねぇ。ルンルンルン~🎶この前行った時には、まだ発売されてなくて、7月中旬からとの事だったので、鼻息も荒く仕事終わって自転車でビューン🚲
あった!桃の丸ごとケーキあった!
いや、まずはコンタクトを買ってから、桃の丸ごとケーキを食べるとしよう。コンタクト屋さんへGO!
無事コンタクトレンズ買って、桃の丸ごとケーキをじっくり味わって食べるためにトイレまで済ませて、いざいざいざ!
うーん、今年も美味しゅうございます~💕至福のときでございます~♥
あ、どうしてお店で食べるのかと言うと、自転車でビューン🚲なので、どうしてもケーキが残念なことになっちまうので、お店で食せるバヤイはそこで食べさせていただいておりまする。
はぁ、毎年幸せ運ぶよねぇ。
え?桃の丸ごとなら、桃を食べればってか?!ノンノンノン、それが違うのでござるよ。なんなら、桃はそこまで好きやない爆笑😂😂自分で買ったことほぼないもん。
ワタクシは桃の丸ごとケーキ、もしくは 桃の丸ごとタルトが好きなのでござる。あ、丸ごとやないといかんとよ。切れてなーい丸ごとのやつね。

朝食 なし

昼食 11時 桃の丸ごとケーキもね。

夕食 19時30分

桃の丸ごとケーキ食べてからパスタ食べた🤣🤣🤣笑       順番逆かもやけど、桃の丸ごとケーキ食べて、まだなにか食べたければ、好きな生パスタのカフェもあるので、そこへ行くつもりで、案の定、生パスタまで行っちゃいました~🎶幸せ💞
その日の稼ぎはその日のうちに使っちゃう派という訳ではないけれど。。。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?