見出し画像

2021年9月22日(水)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

ほぼ最後まで書いたこの日記を、保存せずに消してしまうという大失態😱~😲~😬~😭🗯
気を取り直してもう一度書きませう。

今日はパパさんが休みやけど街まで仕事へ。なので私も街までご一緒しました。とは言っても小一時間ほどの街。でもでも、とても楽しみでござるよ💕
営業開始直前には街に到着していたので、パパさんは仕事へ、私はお目当てのお店へ。大好きな一番乗りで入店~🎶気になっていたものを購入しました。
んで、ちょっと股関節は痛かったので、それ以上はうろつかず、しかも欲にまみれてバンバン買い物しそうなのも怖いし爆笑😂😂 で、パパさんが仕事しているピルに入っている喫茶店で待つことにした。そのビルはあまり利用することが無いビルで、本当にめちゃくちゃ久しぶりやった。しかもその喫茶店はそこにあることを知ってはいたけど、入店した事がなくて、1度入ってみたかった喫茶店だったのよね☕️ラッキー🍀
パパさん仕事終わってその喫茶店に来た。開口一番、「ロッテリアじゃなくて喫茶店たい。」と言った。(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ   言うと思ったばい。コスパ大好き人間のパパさんは、ロッテリアを選ぶよねぇ。私は入ってみたかった喫茶店で大満足でしたよん。どっちが良い悪いやなくて、自分にとって、何が大切かだよね💙💚💛💜❤💗💖

朝食 10時30分にパン1口もらった。

昼食 14時

夕食 20時30分

今日は踏み台昇降せんめーかと思ったけど、三日坊主にもならんくらいやけん、さすがに頑張った爆笑😂😂  本日のピカチュウ万歩計は1万歩超でした~🎶

股関節は常に痛いわけじゃないけど、歩きながら痛かったり痛かったり、時々痛まないって感じ。

つくづく、『美味しいものは糖と脂肪でできている。』というか、
私の場合は『好きな物は卵と乳製品で できている。』です。はぁ、パンもしかり、お昼に食べた茶碗蒸しもしかり、夜に食べたマカロニさらだしかり、何かしら卵と乳製品のお世話になっとるわ!!

朝食に食パンと目玉焼きとサラダ。んで、パンにバターを塗って、コーヒーにミルクなんぞを入れたらば、あら不思議、卵と乳製品祭りになるばい。困ったもんだ。

友だちが、悪玉コレステロール値の正常範囲が、ほかの学説だと違うよぉ。と言ってて、その記事を送ってくれた。確かに!その記事で読むと、正常範囲内だわ。うん、でも、さすがにもう少し体重落としたいので、続けよう。
そもそも、この日記、noteを始めたのも、食べること日記やったもんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?