見出し画像

2021年7月11日(日)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今朝は一斉に蝉が鳴き始めた。
一週間くらい前から、時々、ポツリポツリと聞こえていたが、今朝は盛大に一斉に大合唱を始めた。
季節が変わったのね🌞🌻☀
これからは耳がグワングワンなるくらい(笑)の大合唱がさらにすごくなるね。
本格的な夏がきます。

朝食 なし

昼食 11時30分

夕食 20時

今日はひとり朝活どうしようかと思いながらも、なんか体が重い。
日曜日、まん延防止解除、夏🌞🌴🌺✨
外出はやめとこっかなぁ。という流れで家にいる。
のんびり珈琲入れて飲んで、頭痛いというか重いので、頭とかカッサでマッサージしたら、スッキリ✨✨✨
テレビ録画のたまっているのを見ながら、おうち用のメイクしてみた。ファンデなしで、日焼け止め下地+日焼け止めパウダーで肌を整えて、眉毛とリップでおうち用メイク完成~🎶
石鹸で落とせるコスメを使ってメイクしたので、お肌にも優しいしね♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?