見出し画像

2021年11月27日(土)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

土曜日は朝活場所に困るんよな。土日祝はねぇ。二択になっちゃったな。今んとこ。
んで、今日も二択からのファミレスで朝活~🎶意外とお客さん多かったけど、とりあえず1時間30分くらいは朝活出来ました✌️良かったよぉ♥
今日は午後から美容院へ行くんだ。なので朝活して1回帰宅して、夕食の用意して、美容院行く予定なのだよ。

朝食 10時

昼食 なし

夕食 17時30分

おぉ!おやつ食べとらんぞ!すごいすごい👏😍
午後からの美容院の前に昼食食べれば良かったんやけど、まだお腹空かなくて、食べないまんま美容院へ。なので美容院終わって帰宅して、早めに夕食食べちったもんね。いいやん、おやつ食べるよりずーーーーっとマシ💕💕💕💕
髪の毛、カットとヘアマニキュアしてもらったよん。パパさん、気が付かなかった(笑)。だいたいいつもそうやん。でも、あの白髪が見えなくなったんやから気が付きそうなもんやけどな。
綺麗になって幸せ~😘💞

しかし、歯茎からの右側耳と首の間のリンパの腫れ。めちゃくちゃ嫌。我慢できないほど痛いわけではないけど、とにかく違和感。リンパの腫れは、体の中で戦ってくれてるんだよね?多分?なので、ありがとう🍀なんやけど、歯茎の違和感は、定期歯科検診前にはなくなってたのに、検診後に感じるようになってしまった。いじられたけんと、膿とか汁がジワッと滲んできていると言われて気になり始めたのと、歯間ブラシで気になって前よりいじりすぎてるんやろうね。今は歯間ブラシも控えめにしてる。ずっと舌で触ってしまうもん。
リンパの腫れ、首の上の方、耳下あたりが腫れていて、なんか耳がおかしいわけじゃないけど、耳までちょっと違和感あるんだ。感じすぎてるのかもしれんけどね。
私の体もリンパの腫らして頑張ってくれてるんだ。ありがとうね。なるべく早く治りますように💙💚💛💜❤💗💖

そしてゴーゴーアラカン日記は今日、正確には昨日27日でラスト。いよいよゴーロクアラカン日記かゴロゴロぐーたらアラカン日記か(笑)あたりになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?