見出し画像

2021年11月7日(日)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

昨日発見した先にスクワットからやってしまう方式。今日もパパさんを仕事に送り出してから、スクワットしてからの身支度して、ひとり朝活へGO!した。日曜日にもめげずにね。
朝9時オープンのカフェ、9時15分くらいにはカフェに到着した。さすがは日曜日。もうお客さん入ってる。だよねー。んで、ここはモーニングがコメダ珈琲店方式でドリンクに着いてくるのとは別に、モーニングメニュー(ドリンク付き)があり、そのモーニングメニューが好きなのだ。ただ、席の配置の仕方が、コメダ珈琲の方が好みなんだわさ。席の配置がオープン席ばっかりなので、残念なのさ。あとはドリンクチケットがこの店舗のみしか使えないのは、まぁたまにあるパターンやけど、使用期限もあるらしい。ちょびっと残念やろ?でも、モーニングメニューは好きなのさ💕あ、あと、トイレもうひとつ作って欲しい。男女2個づつは欲しいよね。
そんなこんな言いながら、割と気に入ってるんだよ。ご要望があるだけさ。

朝食 9時30分

昼食 12時

夕食 17時

珍しく昼食はお肉食べた。しっかりお肉食べるのは、1年に1回とか。あとはチョロチョロ付け合せのソーセージとか食べるくらいやもんな。お魚が断然多い。
ちゃんと帰ってから踏み台昇降したよー。ながらで出来るので踏み台昇降の方が時間はかかるけど、私には続けやすい。
そして、痩せてはない。体重は変わらん。。。ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

眉毛カラーメイク、今日はパープル系。アイブロウパウダーもアイブロウマスカラもパープル系にして、マスカラもパープル系。マスカラのパープル系は目立たんね。黒?もしかして黒ではない?くらい。ニュアンスっていうやつ?あか抜け?抜け感メイクとかって感じ?
昭和バブリー世代には、抜け感が違和感!爆笑😂😂  ガッツリ色つけたい派。マスカラのパープル、誰もが気づいてくれよー!って真紫にしたいくらいやもん😂😆😝。そんなにしっかり色が出るマスカラないよな🤣🤣🤣笑
またここんところメイクブーム、コスメブーム来たるって感じやな。
今日、限定発売のマスカラをネットで見て、うわぁ明日買いに行こうかな!!!と一瞬思ったけど、ちゃんと調べたら、『あー これないな。』と思って却下してたマスカラやった。そうそう、限定発売やけんついつい焦って買いに走りたくなるけど、昨日やその前のような純粋な欲しい!じゃなくて、限定やけんって感じやもん。今は既に高鳴りがない。高まっとらんもん。
この純度の高さが大切なんや。ってことを、今日のノート書き出しでもジャカジャカ書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?