見出し画像

2021年10月31日(日)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日で10月が終わるばい。早いねぇ。
今日は朝仕事。生徒さんみなさん揃ってご参加。嬉しいもんだ♥いつもありがとうございます。
その後、日曜日でも密密の人混みにならないカフェへ。でも、甘かった_| ̄|○ il||li  私が入店したのは一番乗りやったけど、もともと席数が少ないので、あれよあれよと満席に。子供さんおっけーコンセプトなので、他のお客さんは赤子連れ。まぁね、そりゃ泣いたりなんかは当たり前やわ。それは良いのだよ。そこのランチは、あったかい具だくさんスープ(汁物)とサラダといろいろなお野菜たちと、ご飯かパンなんよ。そのあったかい具だくさんスープが週替わりなの。んで、それを食べたい気分やったので、良かった💕
そもそも、そのカフェの作りは、密密にはならないゆとりの空間やけど、やっぱり日曜日はどこでも人が多いんやろか。コロとか関係なく、とにかく人混みが苦手やけん、土日の朝活カフェ探し難航しとります。

朝食 なし

昼食 11時30分

おやつ 15時 ドライフルーツ

夕食 20時

昨日おやつ食べ尽くしたけん、ちゃんとドライフルーツだけで大丈夫やったよ。あるけんとにかく食べちまうんよね。

昨日、プロ自宅警備員してて、コスメを断捨離したんやけど、思ったほど出来んやった。んで、実際に数回使ってから、処分するかどうか決めよう!と思い至った。時短メイクばっかしてて、マスクにつかないようにばっか考えてて、偏ったものしか使いよらんけんさ。他の物を使わんで、もう使用感とか忘れちまってるもん。数回ずつ使って、今の私の使い方、使い勝手、使い心地にしっくりくるかどうかを判断して、断捨離するかを決めるばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?