見出し画像

2021年11月10日(水)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日はすんごい冬の大嵐。みぞれは降るわ、雨風時々吹き付けるわ、雷は鳴るわ、すんごい天気やった。
そして仕事やった。でも、パパさんが休みやったけん車で送ってもらえた。助かった。
仕事無事終了して、友人とおランチ食べて、ランチ場所近くの駅まで車で送ってもらえた。いつもありがとうね~‪🎶‬

朝食 なし

昼食 13時

おやつ 17時

夕食 20時

友人が連れて行ってくれたランチが大満足で、ホクホク(っ´ω`c)。彼女とは、食後、安心して💩に行ってしまえる仲 爆笑😂😂。私は、ここでもよく書いているが💩っ子なので、安心して💩行ける相手としかランチには行かない。行けない。そんな貴重でありがたい友人は、2,3人なので、そもそもこんなご時世になろうと、こんなご時世でなかろうと、付き合いに変わりはない。
本当にありがとう🍀

ランチして、駅まで送ってもらい、そこで今日やりたかったことも済ませられて、パパさんにTELしたら、私を送ってから会社で仕事してたみたいで、駅直結のショッピングモールで待ち合わせすることになった。うひゃー、めちゃくちゃいい流れ。こんなに大荒れの天気の日に、傘さしたのはほんのちょっと。あとの移動はお車🚗 ³₃   私セレブ?私もしかしてセレブ??
パパさんがショッピングモールまで来てくれるまでの間は、コスメ見て回れた。さすがに買わんかったよ(笑)。パパさんが迎えに来てくれて、2人で夕食買って帰宅しましたとさ。

今日も良い1日でした💕ありがとう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?