見出し画像

2021年11月16日(火)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日は自転車で頑張ったら行けるショッピングモールへコスメ見に行こうかと思ってた。でもちょいとばかり起床時間が遅くなり、パパさんを送り出してからも、私の朝時間、モーニングルーティンとやらが後ろにズレていく。当たり前やね。
その上、無料マンガが面白くて止められず爆笑😂😂。朝から読むなってか!?
そのショッピングモールに行くなら、9時30分頃には家を出て、ショッピングモール近くの神社へも寄ろうかなぁなんて思っていたくせに、何とかモーニングルーティン終えて身支度したら、10時過ぎてる。もうどこにも行くのやめようかとかまで思った。そして何より、昨日の疲れも残ってたんよねぇ。
腰の痛みは大丈夫やったけど、足がねぇ。もちろん、かなり良くはなってたけど、また歩くのやら自転車往復40分やら大丈夫かいな。。。体全体だるい気もする。。。と、引きこもりモードに入る。グズグズグズグズ。
もう少し近くの大きめのドラッグストアまで行くのはどうかな?もうやめて引きこもるか。いや、ひとつだけ今日買わないかんものがあるけん、そのスーパーだけ行くか。。。と、逃げの案はたくさん浮かんだ。
でも、今回、あえての頑張って、自分のために頑張って、ショッピングモールまで重い腰と痛む脚を上げて、自分のために頑張ってみようかと決心して(オオゲサ笑)計画より1時間遅れの10時30分過ぎに家を出て、ショッピングモールへ出かけた。

朝食 9時 おかし

昼食 12時

夕食 20時

朝グズグズなればなるほど、お菓子食べたりするんよね。怖いわぁ、そーゆーとこ。
ショッピングモールでコスメみてまわり買ったり、綿の肌着買ったり、なんと蜂蜜の催事も出ていて買えたし、めちゃくちゃ良かったよ~💕
だけど脚は痛くなっちゃった。
やっぱり痩せんといかんよね。ヨタヨタ足引きずって歩く姿が、太ってれば太っているほど嫌だ。自分の中で、嫌だ。みにくくて嫌い。なのにお菓子食べるし、昨日やらチョコレート買ってしまっとるけん。アホやん。人のことやないよ。自分の太り具合が、脚を引きずってえっちらおっちらヨタヨタ歩くさまが嫌い😫😫😫
コスメ見て周り買うことも出来て、めちゃくちゃハッピーな気持ちと、つくづく自分の醜さが嫌になった気持ちの両極端がピャキーっと出た日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?