見出し画像

2021年5月4日(火) 食べること徒然日記とゴーゴーアラカン日記

ゴールデンウィーク早く終わって欲しい。コメダでひとり朝活しにくいもん。人混み苦手やけんな。
で、コメダはやめて、お灸を買いに行こう!とご近所ドラッグストアへGO!お灸、買ってみた。早速お試し中でござる。

朝食 9時 酵素ドリンクも

昼食 13時30分 酵素ドリンクも

夕食 19時 酵素ドリンクも

火を使わないお灸とやらを貼ってみてる。使い方は簡単だし、めっちゃ手軽に一人でどんな部位にも貼れてイイネ😌👍🎵
畳スリッパも買ったんだけど、大きかった(笑)。だけどめっちゃ気持ち良い。ジャストサイズが見つかるまでは、お世話になります。
お灸に畳スリッパ、私はどこへいくのだろうか爆笑😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?