見出し画像

2021年11月8日(月)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日目覚めた時に、日曜日な気がした。ちょっと頭がボーッとしてた。お布団の中で、何曜日か考えた。
先にスクワットしてから身支度するのが、続いてる。今日もそうした。んで、昨日は『明日の朝活はついにスタバなるか!?』なーんて思っとったけど、雨が降りそうな曇り空で、スタバ気分ではなくなり、コメダにした。しかもコーヒー気分でもなくて、コメダでソイラテ飲んだ。珍しい。モーニングも付けなかった。

朝食 なし

昼食 12時

夕食 20時、デザートつき。

コメダで、以前に食べた大豆ハムのハムカツバーガーが美味しかったので、今回、大豆ハムカツバーガーとポテトを持ち帰りして、家で昼食に食べた。お腹いっぱい食べたよん。
私に再びのコスメブームがきて、眉毛カラーメイクハマり中~‪🎶‬今日は赤系眉毛カラーメイクだった。口紅が、めちゃくちゃたくさんあって、でも使うものは決まった数種類のもの。特に今はマスクに付きにくいとか、落ちにくいとかを基準に選んでいるので、偏ってしまう。それにしても、口紅、リップ系の本数が多い。以前も断捨離したけれど、まだまだ多い。今日のノート書き出しで、その事書いていたら、『よっしゃー!今日はやったるで〜!』な気分になったので、お持ち帰りして、家で美味しく食べてから、口紅系の断捨離した。
ちょうどゴミ出し日だったので、せっかく断捨離したのに、『もしかしたら、いつか使うかもしれん。』と、ゴミ箱から再びよみがえらせたりしないように、キッパリと断捨離できるしね。
思った程には断捨離出来んかったけど、ちゃんと色を見て決めたし、口紅以外のコスメまで、断捨離出来た。引き出しの中が見やすくなった。『こんな可愛い色持ってたんだ!』と、整理していたら、あらためて見えてきた。ついつい簡単メイクで、同じものばかり使ってしまうもんな。
コスメ断捨離してたので、お菓子食べる暇なかった(笑)それと、昼食をお腹いっぱい食べたからかなぁ。いや、お腹いっぱい食べても、無理矢理お菓子食べたりもするもんな。やっぱり夢中でやれることがあると、お菓子食べる暇がないし、お菓子のことを思い出さないね。あっ!それと今、家のお菓子は食べ尽くしてないから、食べたくても食べられないっていう理由もあるわ爆笑😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?