見出し画像

2021年10月17日(日)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

一昨日は夏、昨日は秋、今日は冬。北風ピープー吹いている~🍃🌀🍃
ちょっとーーー!一気に季節が進み過ぎ!!薄手の長袖ワンピースとか、ほとんど着られないやんかー!!!!!

今日もパパさん出勤。朝活行こうかと思ったが、風の音を聞いてやめた。はい、暑がりの汗っかきなのに、寒いのが超苦手で、冬は基本冬眠しております (*´-ω-)zzZ  。冬ごもり。プロ自宅警備員すらも放棄して、冬ごもりでござる。既に冬ごもり発動中。

朝食 9時30分
 
昼食 13時30分

夕食 19時30分

昨日、真冬の厚手の服はまだ出さなかったけれど、もう出した方がいい?今日とか、上着いるよね???北風やんね???急に冬ってどゆこと?????
寒くなるとなんも出来んばい。冬になるな~🎃👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?