見出し画像

2021年10月23日(土)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日は土曜日やけど頑張って朝活行こうか、行けたら、行くならば。。。パパさん普通に仕事やけど、土日は車がすいているので、ちょっと遅く出かけると。んで、いつもより10分くらいかなぁ、遅くはなったけど、踏み台昇降、簡単掃除機かけ、今日は洗濯物たたみもした。それから身支度したんやけど、天気もいいのになんかさ、なんかさ。。。また最近とみに酷くなったプロ自宅警備員病、冬眠病が現れたんよね。
んで、春夏用のカーペット?敷物と冬用の敷物を衣替えしようと思った。数日前にもせないかんと思っとったけど、天気が悪くてやめたんよね。今日はわりと天気がいいけん、春夏用は洗ってロフトに干しとけるやーん!ってね。

朝食 なし

昼食 11時30分

夕食 19時30分

夜おやつ 焼きドーナツ

出かけたくはないが、昨日は思いつかなかった買い物もあるし、春夏用の敷物を選択している間にご近所スーパーに買い出しに行った。やるじゃん、私。すごい😁👏✨
洗濯終わって、ハシゴでエッチラオッチラ、敷物からってロフトにあがって干しましたとさ。冬用の敷物も敷いて、コロコロカーペットかけた。エラいぞ、私。💮💯🙆🎊
えらいついでに、昨日のおでんに新しいネタを入れて仕込みながら、きゅうりで簡単和え物作った。きゅうりを切るのが1番大変な仕事よ(笑)。きゅうりにキムチとなめたけ瓶をあえると。分量はテキトー。美味しいはず!レシピ自分(笑)。作ったことはなかったけど、昨日食べたキムチが甘口で酸っぱくなくて美味しかった。そこで、昨日のうちにきゅうりとあえようと思い立ち、今日きゅうりを切りながら、おっ!なめたけ瓶も入れたら、味付けはしなくても美味しくできるはずばいのぉ。とビビビっときて作ったよん❤️
もう今日はいろいろ頑張ったので、店じまい。閉店ガラガラでございます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

うひょー、パパさんがお客さんから焼きドーナツもらって帰ってきた。会社の人にも分けっ子したらしいけど、私の分も持って帰ってきた。ありがたやー。しかし、夜でも食べちゃうよねー。美味しゅうございました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?