見出し画像

2021年8月23日(月)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日からパパさん仕事。普通に出勤。
でも、朝起きれなかった私。久しぶりにお布団で寝られて、何より安心したからね。起きられないとか、本当にお久しぶりぶり。
で、パパさんがいた方の部屋、全てを兼ねた部屋を含め掃除。私が秘密基地にした物置仏壇部屋も。でも、まだどっちに転ぶかわからんとか思ったりもして、片付けてしまっていいものかどうか。。。

いろいろグルグル考えてしまって、友人とLINEでやり取りしていたら、めちゃくちゃループしてからの、スッキリおさまりました。

自分の大切な人たちに関わることなので、余計に考えすぎるくらい考えていて、それ自体は当然の事だし、これからも慎重にいくつもりです。
だけど、今回はあまりにループしすぎて 石橋をたたいて、たたいて、たたきまくって、壊してました(笑)

現状を整理して考えると、『濃厚接触者ではないが、一応接触があったので、念の為にPCR検査して、陰性のパパさん  の濃厚接触者』 😂😆😝 と、言うことやね。

と終着しました。ありがとうございます💕

今日、珍しいことに我が家にお中元なるものが届いて(笑)、それがなんとメロンやった(メロン)
メロン、正直そんなに好きではないけど、今日はゴミ出しなので、さっさと皮向いてゴミにだしたろ!と思い、むきながら口に入れたら。。。
そんなに甘くもなくて、もう少し柔らかく熟した方が好きなんやけど。。。
めちゃくちゃ体が喜んで、視野が開けたようなスッキリ感がありました。

朝食 9時 お菓子食べた。

昼食 13時30分

夕食 18時

LINEやり取りしながら、秘密基地も解体して片付けて、他に気になっていたマスクや消毒系のものなどを入れていた場所の整理もした。
そうそう掃除機の掃除もしたよー。

ありゃ、なんだかんだやってたわ。あっという間にもう夜やった。

今日は数日ぶりに、テレビとクーラー。幸せ~🎶クーラー気持ちいい~🎶 自分の最適温度で過ごせて最高~🎶
テレビ、ドラマとか録画とか見ながら、掃除や片付け、整理したので、楽しくはかどった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?