見出し画像

2021年11月26日(金)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日は方位取りと朝活一緒に出来そうやったけん、朝から身支度して出かけたよん。
最近行ってない方のコメダ珈琲店に行ったら、以前は喫煙席で入ったことの無い方の部屋へ案内されたよん。臭いもせず綺麗かったよ。こういうちょっとした初めてでも、ワクワクしちまうアラカン主婦でございます♥

朝食 9時30分

おやつ 12時

昼食 13時30分

おやつ スルメ 16時

夕食 20時

ノート書き出しで、ワタクシめは人間の三大欲求のみで生きている事に気づいたぞ。それと赤子と同じく排泄や肌感覚が重要なのだよ。いやはや、ズッコケたね。
座右の銘『生きてるだけで丸もうけ』やけんね爆笑😂😂
もうさ、本能のみの人。初めてヒト科人間になりましたが、まだまだ動物的本能優位です。みたいな人ってことに気づいたわ。

12月の予定、珍しく毎月の予定とは違うイレギュラーと言うか、嬉しい予定が2つも入りました。ひとつは数年お願いしていて、昨年からかなぁ、行けていない顔と体のマッサージ、個人的にお願いしているのだけど、やっとこ12月に行ける~🎶
そして、もうひとつは妹ちゃんと、街で会うことが出来そう。お互いの誕生日の間の月、12月に、一緒に買い物に行って、プレゼント贈りあっこしようってやり取りした。嬉しい予定2つも入りました~✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?