見出し画像

2021年9月29日(水)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日は仕事。朝から踏み台昇降もして、身支度して、電車でGO!したよん。
今日は夏日。生徒さんたちと汗だくでヨガしました(笑)
仕事先の駅の待合室が、このご時世のためか椅子を撤去されて、座って待てなくなったんだよねぇ。つらたんのつらたにえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺。なので、お迎えの車が来てくれる時間まで、駅のホームで待っとりまーす。冬前には何とか椅子を戻して欲しいけど、どげんやろか、やっぱり難しかろうか?

朝食 なし

昼食 13時30分

おやつ 18時

夕食 21時

友人が、ヨガ後 買い物に行くということで、私も一緒に車でランチと買い物もお付き合い。平日とはいえお客さんが増えた気がする。
そこで、前から気になっていた明太スパゲティ専門店とも言えるお店を見つけ、ランチはそのお店に決定~🎶大満足💮でございます。
友人の買い物付き合いとかいっても、もちろん私も張り切って見て回るんよ爆笑😂😂  楽しかった~🎶今日は一万歩以上歩いてた。

夕方、家に帰り、ちょっとウトウトしちゃいました。なんてったって寝不足やけんね(笑)。そして、調子に乗って夕ご飯も遅くなっちまった。
んで、パパさん今日も夜遅い。
なんか夜そんなにお腹空かなくて、そしたら夕食が21時になっちまった。ごめんよォ~😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?