見出し画像

2021年7月12日(月)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日はひとり朝活行こうかと、さっさと用意すれば良いものを、ちょいと出遅れる。しかもファミレスで和朝食にしようかと思っていたけど、出遅れたため、ファミレスお客さん多くなりそうなので、どうしようかと考えて、またもや出遅れる。
結局ある意味安定のコメダでひとり朝活。出遅れたけど待たずに入れてよかった。

朝食 10時30分

昼食 14時、デザートつき

夕食 20時30分

ひとり朝活、隣の席のリトルリーグママ友の話がめちゃくちゃはっきり聞こえてくる。他にももう1組ママ友グループさんの声。こちらはお隣より騒がしかった。笑い声がなかなかすごかった。
お隣りグループさん、もうどこのチームのグループかも、どんな仕組みのリトルリーグなのかも、なんでもかんでも聞きたくなくても耳に入ってきた。ダダ漏れですからァ。。。。。。
ひとり朝活ノート書き出し、もう少しお静かに願えますか?よろしゅうおたの申します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?