見出し画像

クラブには2度といかない

昨日は誘惑に負けてしまい、久しぶりにクラブへ行ってしまった。
クラブ行ったとしても酒を飲まないつもりだったが、実際はどんどん酒を飲んでしまい、入場料2500円と酒代4500円の7000円近く使ってしまった。
やはり酒は自制がきかなくなって、どんどん飲み過ぎてしまう。
そして次の日は1日非生産的に過ごしてしまうのだ。

クラブは絶対にもういかない。
酒&ポルノ&ギャンブルを辞める。

これだけで生産的な日々が送れるだろう。
健康的な睡眠、筋トレ、食事管理をしてムキムキマッチョになろう。
目標は腕回り40㎝、ベンチブレス100㎏、体重70㎏だ。
その目標のためにコツコツ継続させていこう。
今日は肩、背中、腹筋を鍛えたので、明日はベンチプレスで大胸筋や上腕二頭筋、三頭筋を鍛えるぞ!

筋トレや禁欲で自己肯定感を爆上げだ!!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

#今こんな気分

74,574件

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊