見出し画像

【製品モニター】ファッションボディを使ってみて。

ファッションボディ💕💕💕

モニター依頼が届き、5月中旬より1食置き換えダイエットに挑戦中。今は経過途中になります。過去に断食やら、置き換え系のものにチャレンジした経験がありますが、食いしん坊な自分にとって、それは辛く、食べたい欲が無くならず💦経過途中で隠れて食べるか、期間終了後に暴食をして元々以上に身体が大きくなったり。食生活を無理に置き換えず、日々の積み重ねの中で、少しずつ改善していくことがベストであろう…という答えとなり、コロナ禍において体重の増減はほぼ無く、健康に過ごすことができていました。

しかしながら体重が数年間、安定してくると、次なる一歩と言いますか、新しい体験も試してみたくなるもので。そこで、ファッションボディ様からお話を頂き、その理念と想いを聴いてから、それなら一度試してみたい!と思い、現在は昼食のお弁当を、このファッションボディ1袋に置き換えて日々過ごすチャレンジを始めてみました。

今まで昼食のお弁当は持参していて、お腹が空くとイライラして集中力が欠けるのと、走る時に気合いが入りにくかったり、変に減らすことで「私は食べてない」という思い込みから間食が増えたり。悪循環に陥ることに気付いてからは、昼食のお弁当の量を増やして、心を落ち着かせることにしました。だいたい、いつも同じメニューで、玄米ご飯を炊いて、およそ2号詰めて、おかずは週3~4日はサバ缶。1~2日は缶詰カレー。そこにバナナとヨーグルト。季節のフルーツを入れてを延々繰り返し。運動量とのバランスもありますが、徐々に身体が慣れていき、お米の量が少しづつ増えて、同時に体重も少しづつ増えていきました。

どうにか減らしたい。けどイライラは嫌だ。弱き心がなかなか一歩踏み出す勇気を持たせてはくれませんでした。そこで登場したファッションボディを1袋。料理に入れても、ヨーグルトに入れても、ドリンクに入れても、何でもokで、且つ錠剤が飲めない自分としては、ファッションボディは顆粒タイプで、水でそのまま飲めるところに魅力を感じて試してみました。味も良好で、溶け感も良好。純水を飲んで対応しても後味スッキリで、予想以上に飲みやすかったところは驚きでした。これなら…と2日、3日、4日…そして1週間、2週間…と続けることができました。

それもまた驚きだったのは、空腹感について、お昼に飲んで、夕方の仕事終わりの時間まで腹持ちすること。食べてはないのに、しっかり食べた感があって満たされてる感じ。間食が不要になり、運動量が少ない時期でも、摂取カロリー量を減らせたからか?体重が増えず、キープすることができました。貴重なお昼休み。平日は会社員な自分としては、昼休みは60分間しかありません。ご飯を食べる時間が30分じっくり食べてたところから、3分もかからず。浮いた時間でトレーニングする時間が生まれ、勤め先の近くに1周550mトラックと筋トレ場のある綺麗な公園があり、有意義な昼休みを過ごすことができるようになりました。

身体が疲れている時は、お昼寝の時間も確保できるようになり、おかげさまで!という感じです。自分は1日1袋ずつの愛用ですが、推奨としては1日2袋ずつだそうです。より早く身体の変化も出てくることでしょう。ここまで飲んでみて満足感のある製品は初めてだったこともあり、悪いものをスポンサーだからといって嘘付いて発信したくない自分ですが、これは良い出逢いをしたかもしれません。この先もしばらく続けてみようと思います。

モニターの感想を企業側にお伝えできる機会を作ってくださり、ありのままを伝えると、なんと!?松井一矢からの御縁、専用リンクを発行してくださり、特別モニター権を付与してくださいました☺有り難いです。なので自分以外でも、お得に、まずはモニターを始めることができます。ので以下、リンクを貼ります。Instagramのタイムラインでは飛べないので、ハイライトに固定しますので、もし良ければアクセスしてみてください👍

松井一矢の御縁✨専用リンク✨
https://fashionbody.jp/lp?u=kazuyamatsui_ac

少しでも、自分の身を使って、世のため、人のために。自分と出逢ったことで、お得になったり、人生の体験が経験できたりする道を開拓していければと思いますし、自分もみんなに貢献していく人生を歩んでいきたいなと思います。

#FASHIONBODY
#ファッションボディ
#才賀紀左衛門
#置き換えダイエット
#ダイエット #diet
#KOMBUCHA
#コンブチャ

#献血 #骨髄バンク
#骨髄バンクアスリート
#骨髄バンクランナー
#骨髄バンクランナーズ
#骨髄バンク説明員
#骨髄バンクYA
#骨髄バンクユースアンバサダー
#献血エール #めぐる献血
#献血で元気シェア
#いのちを救う贈り物
#骨髄バンク登録推進運動
#想像力がいのちを救う
#ウルトラマン
#ウルトラマントライアスロン
#誰かのために
#今できること


#陸上競技 #トライアスロン
#マラソン #ウルトラマラソン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?