見出し画像

社会問題について

未来を考えると言うことで、集団ストーカーについて語りたいと思います。

集団ストーカーと言う犯罪があります。それは妄想や幻覚ではありません。
創価学会が風評被害を流してこちらをアタオカ(頭おかしい)ことにして精神科に誘導する、孤立させる犯罪です。

まずは、犯行方法から説明しますね。

普通のストーカーと違うのは一人でターゲットにつきまとうのではなく、集団でターゲットをつきまとうのです。

まるでここにいるのは分かっているかのような行動。それによるターゲットへ怯えさせて精神的に削るのが目的みたいです。
もちろんそれは嘘。位置情報でバレているのでこちらの動きに合わせて待ち伏せしてこちらの気を引くなり怯えさせるなりしていじめているのです。

地元民の嫌がらせ。創価企業での万引き犯扱い。顔認証に誤登録されればそうなります。

目的としては今上げた精神的にダメージを与えることと社会から孤立させることですね。
後は被害者同士を接触させない。


友達やよく行くお店にターゲットの悪口を話しては風評被害で孤立させること。
後は小さな嫌がらせ物を盗んだりとか夜中に物音をたてるなど上げたらキリがありません。
そしてこちらが怯えるのを楽しんでる。

そして、警察に話せば創価学会の警察官がいるので精神科に誘導。障害者に出きれば補助金が入ります。

いい警察官も創価警察にいじめられていますね。

集団ストーカーは公明党創価学会の仕業と言われてます。認めませんがね。

目的は土地乗っ取りと戸籍を奪うこと。高く売れるし純日本人を潰せるから。
それが背乗りと呼ばれる犯罪です。

在日朝鮮人の加担者たちが常に周りを欺き潰そうといじめと言うには度を越えて嫌がらせをしてきます。

説明は上手く出来ませんがあなたは嘘だと思いますか?

これは、今後の社会問題で日本の未来を考えることで一番重要だと思います。

今後も書いて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?