見出し画像

就職活動

大学も休講になって今日岡山に帰省しました
雨が降っていて気温が9度しかない!9度もあるのと言われそうですけどね

先日研究室の教授から言われたあのこと

来年の公務員試験を受けたらどうだ。

青天の霹靂です!

あと半年もないけどどうしよう

実家で両親に相談したら案の定
金融機関は県外に異動させられて帰って来られないかもしれないけど、公務員は実家から通えるからいいんじゃないの
だって😒

公務員を志望している友人は、1年生の時から公務員試験講座を受講しているし

さすがに今回は無理かな

逆風状況😣
傘も私も飛ばされそう!

結論は
自分が進みたい仕事をすること
かな✨

サポートは就職活動のために使わせていただきます。