御飯一杯の幸せを

落ち込んだ   色んな事に

ブルーな気持ちが続くんだ

とにかく御飯食べない?

一杯の御飯が貴方を救うから

美味しいという言葉を私は待ってる

でこぼこな毎日だけど   1日一膳食べて

悪い風ばかりじゃない   

心地よい風だってあるって事を

明日はどの風?  東西南北  

どんな風が吹くかなんて

御飯一杯が幸せをくれる事を

おもろい夢を見てさ   

自分自身に対して   笑うんだ

笑うんだ   笑うんだ   笑うんだ

夢を語って   少年時代を思いだして

走ろう   御飯がオイラにくれた幸せのように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?