見出し画像

赤のタートルネックを差し色にして。12月23日今日楽しかったことは何ですか?

私は、1ヶ月くらい前から狙っていた鮮やかな
赤のタートルネックのヒートテックをゲット
したこと。
期間限定価格になったもんで。
どんな合わせ方をしようか、コーディネートを
考えると楽しくて仕方ないよ〜!



(UNIQLOでの正式名称は
ヒートテックシームレスリブタートルネックT
カラー27ORANGEでした)

自分なりのおしゃれをすることが大好きだけど、
2人目が産まれてからは特に、プチプラの服が
さらにお買い得になった時に買い、プチプラを
楽しむことが増えました。

UNIQLO様様です!泥ついた靴のまま抱っこ
しても、おあぁぉぉぉ、今日もガシガシ洗おう、
と思えます。

すごく好きなブランドで大切に着たいお洋服に、
バナナでベトベトの手や、鼻水垂れまくり
の顔で、無邪気に抱きついてくる息子と娘を
抱きしめながら、ぐぎぁぁぁこぉぉぉぉぉ
(心の声)

どんなお洋服でも、イラッとしない方や、手指を
きちんと拭き取る余裕のある方もいるでしょう。
我が家はイラッとしないお洋服で、ガシガシ洗う
を選択しました。

いや、語弊があります、UNIQLOのお洋服は
お値段と品質のバランスが良いと思います!
ていうか子育てに最高です、ありがとう。

話がそれた気がします。

クリスマスや、お正月を意識したコーディネート
に、差し色赤って考えるのがとっても楽しいな
ってことでした。

みなさんも、楽しかったことを思い出して
今日もおやすみなさい。

って、
書きながらMステスーパーライブ観てて
工藤静香さんと、Cocomiさん親子共演しているの
素敵だな。
娘をこんな素敵で立派に育ててゴイゴイスー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?