見出し画像

鼻水吸引の話です。12月13日今日楽しかったことは何ですか?

本日はちょっと鼻水の話ですので、苦手な方
ごめんなさい。

私は、子ども達の鼻水を、メルシーポット
(電動の鼻水吸い取り器)で、ズビィーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!
と吸い取りまくったことが楽しかった。

どぅるんどぅるんの鼻水が、奥の方から
ズルズルズルーっと出てきて吸い込まれて
いく様が、爽快!!

下の娘は、逃げて行く&めちゃくちゃ嫌がる
のをとっ捕まえて吸い取り。ごめん。笑
ティッシュで拭うより鼻荒れないよ?

お兄ちゃんの方は、自分でもできるようになり
吸った後は、器械にありがとうございました。
と一礼。

どぅんって、出てきた時の快感が忘れられ
ません。

とはいえ、2人とも鼻風邪、悪化しないよう、
注意を払って生活です。

そんな、楽しかったというか、快感な話でした。

ここまで、読んでくださってありがとうござい
ます。

今日楽しかったことを思い出しながら、
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?