見出し画像

いちごで釣れた「すき」だけど破壊力抜群だった。あなたの今日楽しかったことは何ですか?

私が楽しかったことは、友人からもらった
いちごを息子に食べさせているお礼の動画
をグループLINEに送ったら、すきが欲しい
と盛り上がったこと。

今日、娘と同い年の子をもつ、友達と3人
で遊びいちごをもらった。
子どもたちって、なんであんなにいちご
好きなの?!

貪り食うよね。

大人になってフルーツが苦手になってた
ので、子どもが産まれるまでフルーツ買う
ことが少なくなってたな。

最近、みかん、バナナ、いちごが必須
アイテムすぎる。

で、その中でいちごって頻繁に買わない
のでいただくと特別感ある。

という流れで、息子にいちご提供したら
〇〇に電話する!(お礼に)と言うので
電話するには忙しい時間帯で、動画に
してみました。

〇〇にもらったんだよ、おいしいよって
伝えようね。

→〇〇会いたい、すきっ

こちらの動画、すきに飢えたみなさんに
好評でして、すきもらうためなら、いちご
なんぼでも買うたる言わしめました。

ママ活ですね。

ホストにハマるのもわかるとまで。

すきっ

って、純粋。

そういうやつ、失ってた。

で、今度みんなでカラオケ行ったなら、
「1/3の純情な感情」歌うってことになった。

そういうエピソードでした。

みなさんの、楽しかったことは何ですか?

色々あった1日だけど、何かクスッと
笑えたり、楽しいと感じる瞬間は
ありましたか?

今日を楽しいで、締めくくって、そして
寝ましょう。

おやすみなさい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?