見出し画像

あまのじゃく

どうして?

なんで?

なんでこんなこと言っちゃうの?!

だめだよ! それじゃあ  まるで 嫌ってるみたいじゃない!!




今日も   私の中の  もう1人の私が

私に意見する。



            スマホをいじる私に   意見する


  私は 今日も  なんでもない フリをして

【あなたのことなど  もう どうでもいいの】


と、いう  風を装って   この機械に
言葉をのせる。


私は、 どうしたらいいのか  わからない。


どう振舞っていいのか

わからない


わからないから

だから       今日も  なに食わぬ調子で

                     

                      あなたと向き合う


私は、期待しない。


自分で 自分を面倒見るために


人は    1人で生まれ  1人で死ぬのだから


                          あまのじゃく


     おまえは  なんて   あまのじゃくなんだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?