見出し画像

2月の報告:note「先週特にスキを集めました!(コングラボード)」を21個頂きました!

皆様、こんにちは。鹿冶梟介(かやほうすけ)です😆

2月1日から2月28日の間に、「先週特にスキを集めました!」のコングラボードを21個頂きました!

皆様、ありがとうございます!

たいへん遅くなりましたが、2月のコングラボードについてご紹介いたします😉


【21個コングラボードをいただきました】

1月に「先週特にスキを集めました!」を頂いた記事は以下の通りです(合計21個!)。

「【感謝】1月の報告:note「先週特にスキを集めました!(コングラボード)」を21個頂きました!」x1

「ゲームと精神医学(3): ファイナルファンタジーXIV に関する「マジメな」海外研究の紹介」x4

「スポーツと精神医学(4):コロナ禍はプロアスリートのメンタルヘルスに影響したか?~海外文献の紹介~」x4

「指導者と精神医学(4): ガンジーの憂鬱と残念エピソード」x2

「メタル君の「今日の精神医学豆知識!」(141)-(145)」x2

「メタル君の「今日の精神医学豆知識!」(146)-(150)」x1

「食事と精神医学(4): ポジティブになりたければワイン愛好家になれ!?~海外文献の紹介~」x3

「誕生日と精神医学(前編): 誕生日は御用心?日本における"誕生日ブルー効果"〜国内文献の紹介〜」x4

「誕生日と精神医学(後編):誕生日は御用心?"誕生日ブルー効果"の理由とその対策」x2

当該期間(2月1日から2月28日)、における記事投稿数は8個で、そのうち6記事に「先週特にスキを集めました!」をいただきました!

ちなみにトロフィーは11個いただきました!


【高評価をいただいた記事】

上記の中でも特に高評価をいただいたのは...、

1.「ゲームと精神医学(3): ファイナルファンタジーXIV に関する「マジメな」海外研究の紹介」x4

2.「スポーツと精神医学(4):コロナ禍はプロアスリートのメンタルヘルスに影響したか?~海外文献の紹介~」x4

3.「誕生日と精神医学(前編): 誕生日は御用心?日本における"誕生日ブルー効果"〜国内文献の紹介〜」x4

4.「食事と精神医学(4): ポジティブになりたければワイン愛好家になれ!?~海外文献の紹介~」x3


上から3つは同位1位でコングラボードを4つずついただいております!!!

特に驚きなのは、「ゲームと精神医学(3): ファイナルファンタジーXIV に関する「マジメな」海外研究の紹介」で、これは1月にアップした記事であるにもかかわらず2月にもたくさんの「スキ」をいただきました!1月のコングラボードと合わせると何と8個です!

それから「誕生日と精神医学(前編): 誕生日は御用心?日本における"誕生日ブルー効果"〜国内文献の紹介〜」も、予想以上の評価をいただきました。やっぱり誕生日は誰にもあるので、関心をあつめたのでしょうか…。


【やっぱりコングラボードの数が減ってきた…?】

11月のコングラボード数が39個、12月が30個、1月は21個、そして2月も21個…。😅

やっぱりコングラボードの数は減ってきたように感じますね。

記事数が減ったことも関係するとは思いますが、やっぱり寂しいですね…(飽きられちゃったかな)😱


【まとめ】

”先週特にスキを集めました!(コングラボード)”を21個頂いた事を紹介しました。
・先月同様、コングラボード数は寂しい結果となりました。
・しかし小生のマニアックネタが世界のどこかの人に役立つのでは…、と思っておりますので、今後もいつも通り精神医学に関するディープでマニアックな記事をご紹介しますね!☺️


【こちらもおすすめ】


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

記事作成のために、書籍や論文を購入しております。 これからもより良い記事を執筆するために、サポート頂ければ幸いです☺️