見出し画像

【FX】今週の収支報告

今週もお疲れ様です!

カワウソさんです!

突然ですが、FXの今週分の収益を発表させていただきます!(ドドーン

入院を11月15日までしていたのと20代中盤であるため、私の経済事情により

これだけしか入金できていませんが、、、笑

父と『楽しく真剣に』をモットーにトレードをする日々です!!!

では、ではいきます!(ドーン

【原資】

50,000円

【資産合計】

54,766円

【純利益】

+4,766円

【利益率】

【資産合計】÷【原資】× 100 = 【利益率】

     54,766      ÷ 50,000   × 100 =   109.532 (+9.532%)

です!ワーイ!😃

今週は主にドル円を狙っていきました!(^^♪

来週からは私のトレードポイントを有料で配布しようと思っていますので、

興味のある方はご購入のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

実力が信じれないよ~!!というそこのあなた!毎日相場から私が読み取った情報の一部をアウトプットした日記を無料版として出していくつもりです!

そこから判断してあくまで自己責任でご購入を検討してくださるとうれしいです^-^

投資はあくまで自己責任、でも努力量できっと変われます!今僕が変わっている最中です(日々勉強中

僕はFXの経験はほぼ素人ですが、チャート分析に関しては大学生から行っていますので実力はあるとおもっています!!

しかも僕が日々勉強していることを簡単にインプットできるので、有料版はお得だと思います!(宣伝したいだけ

どうぞよろしくお願いいたします!☺


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?