見出し画像

クレープは回復薬🍀


9月2日

暑い。蒸し暑い。

朝から撮影行こうと思ってたのに
体動かない。朝ビビンバ食べて
一旦寝て、お昼に起きて
やっと、、やっとクレープを食べることになりました笑笑笑 
クレープはとにかく美味しかったです!!笑
凍ってるけど生地部分はしっとりめのやわらかさが残ってて中のイチゴはしゃきしゃきで冷たく、
アイスクレープみたいな感じになっていて
最高に美味しかったです笑
バナナも少し貰いましたが個人的にはイチゴの勝ちです笑笑
冷たいのもあり具合もかなりよくなって
時間的に鳥は撮れないけど
吉田さんオススメの君たちはどう生きるかを見ようかなと考えて着替えるところまではいったんですが、なんかめんどくさくなってしまいまして笑

今日はファミリーであるコザクラインコのケリーと遊ぶことにしました笑笑
ほんと久しぶりに遊ぶ時間が出来て楽しかったです笑
もうね、ありえないくらい可愛んですよ
うちの子笑
いつもカゴから指入れると甘噛みしてきたり
呼ぶと一応答えてくれたり笑
最高の癒しの存在です笑
でもなかなかカゴから出す時間とれなかったので
今日は久しぶりに遊んじゃいましたわ笑
遊ぶといっても、なでなでしたり
もふもふしたりしていちゃつくだけなんですけど笑
幸せです笑笑笑

コザクラインコはラブバードでもあり
懐くとほんとに可愛くて愛しいんですが
他の人には厳しくて人格のような鳥格が変わります笑笑
ほんと別鳥です笑
指近づいたら噛みまくり、騒ぐ。
対応の差がすごいです笑

そこもいいんですけどねーーー!!!
もう可愛すぎませんか!?
ちなみにお気に入り行動は
Tシャツの中に入って袖の空間から頭を
ひょこっと出すのがめちゃめちゃ可愛いです笑笑
あと3本指で、くちばしと頭をなでるのがやばいです。
なんじゃあの姿。可愛すぎる!笑
もう怖いくらい笑
なでなでする時ちょっと目瞑るんですよ、、、
かわいすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉ!!
すみません。
とにかく可愛すぎるケリーさんですが
男の子です笑
関係ないけどね!!!
ケリー可愛いねって言うと分かってるかのようにピーって鳴くんですよ。
あーかわい。笑笑笑
うちの子最強に可愛いです笑

久しぶりに遊べて良かったです。
ちょっと撮影会もしましたのでいつかあげようかな。可愛いから。

夕飯を食べる頃にはカゴにお帰りになり
お休みしました。
なのでそれからはアジア学院の写真を見返して
FW3人の写真をまとめました笑
見つけていく度に懐かしさ感じて楽しかった笑
初日から最終日に近づくにつれ、みんな自由になってきたり、変化もみれたりして楽しかった笑
ちょっと量多くて大変だったけど
実際に3人の写真は300枚いかなくてびっくりした。勝手に1000枚はあると思ってた笑
撮りたりなかった。
ちょっと残念笑  

レタッチとかいろいろ終わったら3人に渡すね!笑
これ見てたらサプライズにならないけど
サプライズで渡します笑笑
遅くなったらごめん。

今日の夜は明日5:30出発なので
寝ることをやめまして、好きな音楽探したり
もうすぐ切れるネトフリ見まくったり  
止まってるインスタを更新するため写真を整理したりして、のんびりすごしながらいろいろやりました。
ネトフリでは少し前からはじまったワンピースを見まして、いろいろビックリしたこともあったけど、みんなキャラクターになりきってるというか
実際いたらこんな感じなんだろうなと思うことができました。 
漫画と違うストーリーやセリフがあり
そのままを再現してる訳では無いので楽しめます笑
気になってる方1話だけでも見てみてください。
意外とハマっちゃうかもですよ笑

でも3話くらいの途中で寝落ちしまして、、、。
結局4:30とかに寝ちゃいました、
めっちゃ中途半端で起こされた時すんごい
眠かった笑笑 

出かけた話はまた明日書きます!!
めちゃ楽しかったのでお楽しみに!

             





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?