見出し画像

!!初参戦・大失態!!


今日は家族と一緒に初の埼玉県熊谷市の
花火大会を見に行きました。

午前中はほんとは撮影したかったけど、
近くの公園もあんまり無くて撮影できず
今回は諦めました。

それよりもありえない失態をしてしまいまして、
三脚とレリーズを忘れまして。
もう意味わかんないです笑笑 
花火撮りに来たんだよね?
そのため持ってきた200-600は使うことはなさそうです笑
手持ち流石に無理ですね笑

結果的に椅子の上にバックを置いて
ポーチをレンズの下に置いて角度つけて
なんとか撮りました。
シャッターはスマホで遠隔撮影しました。
よかった。時代の進化に感謝。
でもやっぱり高さが足りなくて、
一つ前の人達が写真に写ってしまい、
どうしても画角から抜けることが出来なくて
諦めましたね。残念笑
でもむしろ良い写真ぽくなったのもあったので
良しとします。被写体になってくれてありがとう。

花火は迫力満点だし、途中で音楽に合わせて打つものもあり埼玉の花火すご!っと思いました。      とても綺麗でした。
あと周りの人達がたまやーとか言ってたりして
初めて聞いたのでにぎやかで楽しかったです笑後ろの家族がずっと面白かったのも思い出です笑 


21時に終わったのですが
駐車場から出れそうにないのでnote書いてます。

AKIRAには会えなくてザンネンだったけど
埼玉最高でした!!
来年は来れないけどまた来たいです。

とにかく楽しかったです。

また。あしたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?