かわむら

読まなくてもいい、バンドの話

これはあくまで1バンドマンの考えであり、感想であり、特に読む必要はありません。 これによって意見を変える必要もありません。 反論不要のほぼ日記 「ロックバンド達…

ポケットモンスター 夢/現実

「赤」 本来であれば1メートルも見通せない路地を音を立てないよう、しかし出来る限り早く、彼は歩いていた。 文字通り"爪に火を灯して"。 「ヒトカゲ」と呼ばれる彼の能…

Not Youth But You

「おれたちももう若くはないからなあ」 半端な人間が吐くと、最悪になってしまう台詞である。 おれは先日亡くなったノムさんよりも自分が「若い」と断言することは出来な…

小学校のヤバい先生と信念の話

※一部フィクションです 小学校6年の時の先生はやばかった。 縄文時代は女は男に全員レイプされていた話をずっとしたり、優等生の自由研究に「早く完成して良かったです…

ちょっとエッチなライブ配信のエッチじゃない部分を睡眠導入に使っていた話

元来ショートスリーパーである。 というか寝るのが勿体なくて遅くまで遊び、翌日寝不足で活動する人生を過ごしてきた。 学生時代から遅くまでゲームをやって翌日授業中寝…

音楽についての近況

一応まとめます。事務的です。 ・音楽活動について 頭の中が明らかに以前と違っている。簡単に言うと、言葉が多すぎて、どうにも溢れがちなのである。 そんな状態の人間…