見出し画像

海岸に女性の遺体が発見されたらしい

今朝の新聞に出てて驚きました!
僕が毎朝歩いている場所であることは最近の投稿でご存知かと思います

遺体が発見された日の朝6時過ぎに僕もここを歩いてます
そして僕もこの黒の上下の服装をした女性を見ました
同じ人かどうかわかりませんが、波打ち際やテトラ付近を歩いていたのを見ています
そもそも朝は人いないし、朝に波打ち際なんて歩く人いないので目を取られていたから覚えています

別人だといいんですが…



#人生初 #ウォーキング #ウオーキング #朝活 #海岸線 #散歩 #walking #サイクリングロード #播磨サイクリングロード #浜の散歩道 #新聞 #ニュース #八木 #谷八木 #女性 #遺体 #海岸 #リハビリ #水道工事 #水のトラブル #水道屋 #水道屋さん #設備屋 #配管工 #リフォーム #地域密着 #明石 #明石市 #大久保町





「明石市の水道屋さん カワカミ設備」
・明石市上下水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)
・明石管工事協同組合正会員(明石市の水道屋さんの組合)
・TOTOリモデルクラブ正会員(TOTOリフォーム)
・TOTO水彩工房 明石大久保店(明石市に1店舗の部品販売)
・タカギみず工房ショップ(浄水器付蛇口のことなら)
・ミラブルキッチン、ミラブルプラスplus 施工取扱対応店舗
・リクシルPATTOリフォームショップ(LIXIL、INAXリフォーム)
・漏水機器調査業務(音調機器及び掘削調査)
・排水管高圧洗浄機清掃パイプクリーニング(水圧洗浄、吸引作業)
・排水つまり、トイレつまり除去(吸引バキューム、高圧洗浄)
・各種免許、助成金対応可能

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります