取扱説明書みたいな?

画像1

マガジンとは別に記事を pickupしてます。どうぞ、お役に立てますように。

⭐ちょいリニューアル中。

猫娘曰く。

わたくし、椛がぶっちゃけてます。とくにこれといったお題とかなく自由にあーだこーだ言ってるよ。一貫性がなくてごめんよ〜><f
そして、ある時を迎えるとわたくしは昇華して、お名前が変わる予定なんですよ(w

精神疾患

神疾患に関することを書いています。不明瞭な点、きっと役に立つはず!
主さんの経験から調べまくったモノです。当事者の言葉なので、また違った意見も聞けますよー。相談も可!
研究や査読ができるような頭はないので、せめて目につきにくい情報を周知させることに力を注いでいます。

リテラシー

ちょっと意味は違うけど、日々の情報収集や必要な情報を見つけるために使用しているサイトなどです。ITリテラシーがメインなのよ。

サクラエディタ

サクラエディタをいじってます。かゆい所に手が届くような細かい便利な要素を詰め込んでいます。けっこー使いやすいですよ♡
ヘッダのイラストはウスダヒロ先生にお借りしました。

iPhone関連

iPhoneをとにかく使いやすくするのが目的です。簡単のものから、難しいところまで、探究していきます。

最適化はどれにも適用できるかな。

プロフィール

フォロー関係について

基本的にフォローしてくれるのは大歓迎ですが、フォロバとかは関心はないのです。自分で見た記事が面白いと思ったアカウントをフォローするスタンスなので、フォローさせたかったら楽しませてくださいませw


# これから、もっと見やすくさまざまな記事を pickupしていきます。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず