見出し画像

かたばみのタロット婚活10 流れに乗ってしまうのだ

かたばみです。
ロジカルタロットで、結婚という願望実現はできるのか。


現在の婚活状況です。

8月11日(日) 仲人さん紹介 隣県の接骨院の先生とお見合い 
 ⇒お見合いしてきました 詳細はこちら
8月12日(月) マッチングアプリ 12歳年上の男性と初回デート
 ⇒初回デートしてきました 詳細はこちら
8月16日(金) 仲人さん紹介 海外赴任中の男性とZoomお見合い
 ⇒Zoomお見合いしてきました 詳細はこちら
8月17日(土)    仲人さん紹介 近隣市の男性とお見合い
 ⇒お見合いしてきました 詳細はこちら
8月18日(日) マッチングアプリ 学校の先生と初回デート
    ⇒初回デートしてきました 詳細はこちら
       接骨院の先生とデート


8日間で5人の方にお会いし
一周回って接骨院の先生へ戻る。

お見合いで双方が交際希望した後の
初デートでした。

夕食を一緒に食べようということになり
その付近で待ち合わせをしました。

接骨院の先生は
前回よりもラフな格好でいらっしゃいました。

しかし、白パンにTシャツとはいえ
この服装は自分の筋肉に
多少なりとも自信のある人の服装やな。

接骨院の先生は
イケメンかというと
そうではないと思います。
 ↑
自分のことを棚に上げて、よう言う。

ですが、わたしの中では
既視感のある顔立ち。

マッチングシステムで知り合い
付き合った人に系統が似ている。

結婚の話まで出て
相手のご両親のところに
ご挨拶にまで行ったのに
結局、わたしが結婚する気がなくて
ちゃぶ台ひっくり返すように
おじゃんにした人に
顔の感じが似ています。

イケメンではないけれど
嫌でもない。

食事をしながら
はじめは当たり障りのない
身内のことであったり
近況であったりを話していたのですが
ディープな話題になると
途端に盛り上がりだす二人。

興味の方向性が似ているのですね。

やれ、わたしは食事の場で
タロットを取り出し
引いてみる。

やれ、接骨院の先生は
最近習ったという治療関連の
エネルギーワークをしだす。

お食事処の隅っこ一角だけ
異空間でしたな。
やりたい放題やん。

お互いの技術に
興味津々なわたしたちは
次回、技術提供しあいっこ的な
勉強会をしましょうということになりました。

それは、デートなのか?!
という疑問はさておき
楽しそうなのでいっか。

仲人さんを介しているので
会う前、会った後は
都度都度、ご報告するのですが
お相手の方も
とても楽しかったと
報告してくださっていたようです。

このマニアックな感じで
楽しいと思ってくださる方は貴重すぎる。

流れに乗ってしまえ~!
結婚は近いんてな気がするぞ!

マニアックさ満開で
テンションが上がったデートでした。


しっかし、お盆休みの期間だったとはいえ
さすがに予定を詰め込んだのと
気分高揚のため
デートの翌日は
なんとか仕事をこなした後
疲れてダウンしておりました。

いや、ほんと
基本的に体力なしの
わたしにしては
積極的に活動した。

5人の方から
だいぶ絞れてきたので
自分を疲れさせすぎない
ペース配分でいきたいものです。

次の予定は
自分の中で存在感が薄くなってきている
ハウスメーカーさんと
週末食事をしてきます。

さてさて、どうなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?