見出し画像

かたばみのタロット婚活7 初のZoomお見合い

かたばみです。
ロジカルタロットで、結婚という願望実現はできるのか。


現在の婚活状況です。

8月11日(日) 仲人さん紹介 隣県の接骨院の先生とお見合い 
 ⇒お見合いしてきました 詳細はこちら
8月12日(月) マッチングアプリ 12歳年上の男性と初回デート
 ⇒初回デートしてきました 詳細はこちら
8月16日(金) 仲人さん紹介 海外赴任中の男性とZoomお見合い
8月17日(土)    仲人さん紹介 近隣市の男性とお見合い
8月18日(日) マッチングアプリ 学校の先生と初回デート
       接骨院の先生とデート


怒涛のお見合い、デートラッシュの
後半戦です。

初のZoomお見合いをしました。
相手の方が海外赴任中ですので
オンラインでのお見合いです。
今は便利ですね。

感想は……
うーん、正直タイプじゃない。

お仕事はできる方なんだろうけど
なんか外見冴えない。

悪い人ではない。
むしろ、優しい人なんだろうなぁ。

でも、接骨院の先生ほど響かない。

会話自体は楽しめました。
アジア圏にお仕事で
行かれていらっしゃるので
現地の様子や
今まで行かれた海外の話などを聞けたのは
とても楽しかったです。

わたし、パスポートは持っているんですが
まだ一度も海外には行ったことがないので
いろいろ聞けてよかったなぁ。

ベトナムのフォーや
バインミー(ベトナム風サンドイッチ)が
おいしかったよ、
などと教えてくださり
写真も見せてくださって
海外行きたい欲が増しました。

フォーを注文したときには
一緒に葉っぱ(香草)山盛りできた、
とか、なごむ。

けど、
ごめんなさい
いい人やなぁ止まり。

結果、仲人さんには
優しい方でしたが
接骨院の先生の方が
しっくりくる感じがしますので、と
お断りの連絡を入れました。

ねぇ、この文面の少なさに
お相手の方への
興味のなさが出ているようで……。

まあ、今回
Zoomお見合いなるものもできたし
海外の話も聞けたし
よし、次行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?