見出し画像

かたばみのタロット婚活4 運命の輪が回りだす

かたばみです。
ロジカルタロットで、結婚という願望実現はできるのか。


現在の婚活状況です。

8月11日(日) 仲人さん紹介 隣県の接骨院の先生とお見合い 
 ⇒お見合いしてきました
8月12日(月) マッチングアプリ 12歳年上の男性と初回デート
8月16日(金) 仲人さん紹介 海外赴任中の男性とZoomお見合い
8月17日(土)    仲人さん紹介 近隣市の男性とお見合い
8月18日(日) マッチングアプリ 学校の先生と初回デート


8月11日(日)
隣県の接骨院の先生とお見合いをしてきました。

あれ、わたしこの人と結婚するかもしれんな。
そういった考えが
ふっと頭によぎったお見合いでした。

わたしが希望するものを
兼ね備えすぎていて
人生の相性がよさそうだし
話をしていても
盛り上がって楽しく
2時間があっという間でした。

わたしの希望
・体のことをしている人だといいな
 旦那さんにマッサージしてもらうの夢です
 
・将来的に旦那さんと一緒にお仕事で
コラボできるといいな
 夫婦で一つのことを創りあげるの憧れ
 わたしが心の面を担当して
 旦那さんが体の面からケア 

・カードが好きなことを理解してくれる人がいい
 自分が好きなものを
 一緒にしようとは言わないけれど
 近しい人には、それが好きなんやねと
 受け入れてほしい

・寄り添ってくれたり、応援したりしてくれる人がいい
 基本一人でやってしまうのですが
 そこに至るまでが腰が重いので……
 プライド高くて失敗するのが怖いんですわ

・いったん旦那さんの扶養に入る経験をしたい
 オマケ的ですが、やってみたい
 なので、今の時点で
 ある程度の稼ぎがあると、なお好ましい


お客様商売の方ですので
人当たりがよく話しやすかったですし
なによりも、わたしの話すマニアックな内容に
興味を持って聞いてくださったり
まさかの最近、講演を聞いた人が
同じだったりで
話が大盛り上がりでした。

量子力学やらアクセスバーズやら
初対面の人に話すには
人を選ぶ内容やもん。

カードをしていることも話せましたし
そこにも興味を持ってくださって
楽しく会話ができたのでよかったです。

やりたいことの方向性も似ていて
しかもお互いの求めるものが
うまいこと合致するような印象を受けました。

お相手の方が将来的に仕事で
やっていきたいことのスキルを
わたしがちょうど持ち合わせているのです。

話していても
波長が合う感じがするな
安心感があるなと思いました。

接骨院の先生の方も
それは同じだったようで
別れ際に次回また会いましょうとの
お話も出ました。

ただ、仲人さんをはさむことになるので
連絡先交換は仲人さんを通じてです。

お互いの電話番号を教えてもらい
LINE交換をして
その日のうちに
次回会う予定が決まりました。

マッチングアプリで連絡を取っている
学校の先生との初デート後に
会ってきます。
ポンポン進むなぁ。

仲人さんより
「流れに乗っていきましょうね」
とのアドバイスをいただきました。

これは、結婚するパターンじゃないのか?

いっちゃん最初っから
当たりくじ引いたんでない?

アプリの学校の先生が
かすんでもたわ。


自分の意識を確認するために
顕在意識が出てくる
ルノルマンカードを引いてみると
まさかの、まさかの
紳士の隣に見つめあう淑女という並びに!

これは、いけるんじゃないか。

はたまた、次回接骨院の先生に会うまでに
ダークホースが登場なさるのか。

さてさて、どうなる自分よ。

ということで
本日はアプリでマッチングした
12歳年上の男性と初回デートしてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?