見出し画像

【第2話】初対面!アラサー、一目惚れをする

友達から彼の紹介ラインが届く。
・名前 かず
・年齢 1つ上の28歳(当時)
・LINEアイコン 愛車のようだ

よし!彼とのたわいのないやりとり数回でここまでの情報がわかった。
(少なすぎ(((^^;))
 


LINEを始めてから2日後、私達は会うことになった。
そこそこプライドの高い私。(だから独り身)
誘うことが出来なかったので、誘ってもらえて安堵。
嬉しかった。嬉しくて胸が踊る。
仕事もいつもの10倍頑張れた。
クレームを言ってくる客さえ、輝いて見えた。
 
 


お洒落なイタリアン店で待ち合わせ。
久しぶりの出会い、そして男の人と二人きりに
緊張と期待が高ぶってしまい、
待ち合わせ時間1時間前に到着済。
とても寒い11月終わり…冷たい風が吹く。
 



男子ウケをかなり意識して用意をしてきた
アラサーの私。

髪型はハーフアップにパールのピアス。

襟が白いレースに膝が少し隠れる紺色の上品なワンピース。

肌が少し透けて色気が隠せない、30デニールの黒いストッキング。そして、ウサギのような可愛さが溢れてしまうファー付きの黒いショートブーツ。


ただ…何が残念って。


薄手の可愛いコートがなく、おじさんが会社へ行く時に着るようなベージュのロングコートを着て登場。。。
(おじさんに謝れ)


 
『いやいやいや、コートのことはおいておいて、
男性でこのコーデが嫌いなやつはいないだろう。』
と心の中で呟いてしまう私。多少性格に難あり。
 

約束時間10分前、か、か、かずくん登場!!

 

その時!!!!!!!
私は人生で初めて雷にうたれたような経験をする。
みなさんは、こんな経験ありますか!?
 

ドカーン

 
そして心の中はこんな感じ
 

ヨッシャー!!きたー!!

今では見なくなったが、芸能人で例えると俳優の成宮寛貴くんによく似ていた。 高身長で180cmはあろう。
コジャレてきたのか(←言い方!!) 上下グレーのカジュアルスーツを着こなし登場。  


かず 
『お待たせしました!はじめまして。かずです。
あの…かすみさんですか?』  
 
 
 
私『は、は、はじめまして。かすみです。』
 
 
 
顔には出さなかったが、体も心もボルテージMAX。
 
 


寒い中待ちすぎて、鼻水がとまらなくなり
かんだティッシュを
右手で強く握り締めて、そっと見つからないように
ポケットに入れた夜のことでした。


 
【次回、遅くなりましたが、
婚約破棄アラサー女の
自己紹介をさせてください!!】
 
 
お読みいただきありがとうございます。
今日もお疲れさまでした。
良い夢がみれますように。
そしてあなたにとって
明日が良い1日になりますように。





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?