見出し画像

【感激!】「より多くの人の一歩踏み出すキッカケを作れたらな」そんな想いが少しずつ形に^^

こんにちは!笠松です。


今日は、とても嬉しいことがありました!!



な、なんと1週間前くらいから再開した ブログ投稿 なのですが、
この7日間でなんと

『 1000 PV 』

突破していました!!





つまり 1000回 私のブログが読まれているということです!!!





始めたばっかりの、下手くそな文章に
こんなにたくさんの方が足を運んでくださり、

感謝感激でいっぱいです♪



『挑戦する人の背中を押したい!』

という想いが何より強い私。

だって、何より 自分がビビりだった から、

そして 私の挑戦を応援してくれる人 のおかげで

ここまで来られたから^^




その想いから、 脱サラ を決断し、
自分でビジネスを始め
 セミナー業 や、 起業サポート 、 手相鑑定 等を通じて、
周りの挑戦の一歩をサポートしてきました。

そして多くの方の協力もあり、実績も少しずつではありますが

着実に出せてきています。



ただ、直接お会いする人だけだと、
やはり サポートできる人数に限界がある ことに最近気付きました。


「だったらどうしたら いいだろう?」


そこで思いついたのが、文章による情報発信だったのです。



ですが、 完璧主義 で エエカッコしい の私は、
思い立ってから なかなか最初の一歩が踏み出せませんでした 
 もっと自分が成長してから 、 もっとライティング力がついてから 、、、、



ですが、クライアントさんや周りの人から、


『笠松さんの 考え や 体験 をもっと発信したら、
もっと私みたいに助かる人がいるから、
もっと積極的に発信してほしい!!』


と、言われ 私自身ぐっと背中を押されました 



正直まだまだ自分の中で、納得のいく文章や、
伝えたいことは伝えきれていませんが、

それでも私のブログをみて、
『すごく勇気づけられました』とか
『涙が止まりませんでした』
『これからも読みます』
とか色んな反響があり、
100%の完成度でなくても、

情報発信をしてよかったなー
改めて心で噛みしめているところです。



変にプレッシャーを感じると、また私の
“ エエカッコしい ”根性が出てきて、
文章が止まってしまいそうなので(笑)、

これからも自然体の文章で、

私が体験したことや、感じたことを
 なるべくストレートに伝わるような文章 を書いていきたいと思います。


これからも、未熟な文章ではありますが、
精一杯書いていきますので、応援よろしくお願いします^^








【勉強会・セミナー情報】


※※今だけ“独立半年キャンペーン”で特別価格で開催中!(18/9現在!)※※




[ドリームマップ作成会]
https://www.kokuchpro.com/event/4d854cdc147bdec11caa57df05167c84/386675/
(お好きな日程からお選びください)




[新しいことに挑戦したい人のための読書会]
https://www.kokuchpro.com/event/1c5b667dadf9c7f2d8a66a0fe6c0674c/391649/
(お好きな日程からお選びください)




[個人起業家のための“ビジョンを語る会”]
https://www.kokuchpro.com/event/e645ab256663e01af4d4b812da0f4c2e/391743/
(お好きな日程からお選びください)




(参考)笠松の勉強会に関するブログはこちらから
https://note.mu/kassan0729/n/n246d4651dd52


「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^