見出し画像

漫画感想「鉄腕バーディー EVOLUTION(7)」

読んだ本のタイトル

#鉄腕バーディー  EVOLUTION 7
著者: #ゆうきまさみ 氏

あらすじ・内容

レビを抹殺せよ。連邦政府の方針に背を向け、あくまで逮捕を望むバーディー。レビは意外にもバーディーを自身のもとに呼び、己の過去を語り始める。「自分は奥の院によって生み出された化け物だ」と明かしたレビが辿った悲劇。なぜ、テロリストと成ったのか…?バーディーが追う逃亡犯、レビの真実!!問わず語りは核心へと!!

(以上、Amazonより引用)

感想

遺伝に宗教が絡んで来たからより一層ややこしい。

レビが何故、男性から女性になったのか?
イクラシオンとは?

レビも似たような…
バーディーとツトムと同じように二心同体だった???

性別が反対か。

今では女性で固定しちゃったんだ。

バーディーやゴメス、ネーチュラーのような身体強化型では無く。

レビと融合したイクラシオンは頭脳強化型だったからか、人格を乗っ取らなかった?

それともそんな余力が無かったのか、、??

謎だ。

あと、全裸に全く羞恥しないのはイクラシオンの特性らしい・・
・( ^ω^)・・・

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#読書         
#読書感想文          
#読書日記          
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想
#読書レビュー

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,340件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。